皆さん こんにちは(´ー`)
アクセスアップの鬼 西ちゃんです。

今日は、私が 入会している INNCの 笠井さんが
モバイルアドセンス の 講座 を スタートさせました。
普段の リビングセミナーは、(自宅で 動画&チャットで質問 即 回答)みたいな
システムなんですけど 今回は、リアルに 動画を見た人だけ
お得な 情報を ゲット!!

今回 どれだけ 太っ腹だったかというと、モバイル アドセンスなら
メインテーマは、これとかコレ・・とヒント いっぱい(≧ο≦)

初心者 さんって 最初のテーマで つまづくけど、
ヒントをもらえると 随分 サイトコンセプトが 見えてくる!!

複合キーワードは、○○で・・・ と 大盤振る舞い
????のような サイトを作れば 良いですよ。

○○○○○は、ダメですよ!!(|| ゚Д゚)

でも 作る前に 講師の笠井が、リサーチしたうえで
始められる・・と かなり熱が 入っています。

INNCは、PPCばかりの イメージが ありますが、
最近の流れは、SEOだったり アドセンスだったりで 
稼ぎたい スタイルに 合わせて・・という感じ。

私の場合 PPCは、全然 やっていないので
SEO だけで 勝負してますが
笠井さん リビングセミナーで ケータイの 訪問者の場合
○○を入れるけど 携帯の場合は、入れないんだよ。とか
▽▽するんだよね!!と・・PCと モバイルの 違いを 伝授しまくりでした(笑)

こんなに 言っちゃって良いの??と ニヤニヤしながら
聞いてしまいました。主婦って「お得」に弱いですね。( ≧艸≦)

私は、最近 1年間 アドセンスサイトを 作っていませんが
INNCのノウハウだけで 継続収入 不労所得は、ありました。

ただ アフィリエイトで 結果を出したいので
今は、物販アフィリエイトに挑戦中ですが、
INNCの 会員さんが モバイルアドセンスで・・

稼げるようになりました!収入 ○○万円で~す・・

なんて 言う報告を
うらやましげに 見るとしましょう。( ≧艸≦)

今回は、概要を 聞いただけですが、
途中で あきらめない人なら
絶対 結果が ついてくる
と思います。
楽して 簡単に稼ぎたいっていう人は、NG、どちらかと 言ったら
真面目に コツコツ 生きたサイトを作る人や
ホームページやブログをしっかり 作りこむ 人の方が 向いています。

そのあたりは、パソコンもモバイルも 同じ 。
笠井さんは、PPCのイメージが 強かったのですが、
結構 SEOの王道っていうか、良いツボ 押さえてて、
今後も リビングセミナー チェックしないとな・・と思いました。

そういえば 先日 注文した モバイル関連の本が 届きました。

モバイル SEO SEM 携帯 で 集客する方法
忙しくて 読めていません 。・゚・(ノД`)・゚・。

代わりに 太宰治の人間失格 半分ほど 読みました。
ちょっと エロ くて 日本文学の イメージが
上がりました。(爆)
購入したのは、270円の 文庫本、安いでしょ??

人間失格

¥270
楽天
※モバイル非対応