新たな領域にチャレンジ(。+・`ω・´)キリッ | Rindaのブログ

Rindaのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す、Rindaですウインク音譜

 

 

 

2017年12月12日(火)

 

 

 

KIN 203  銀河の音 8

第4の城

太陽の紋章 青い夜

ウェイブスペル 黄色い戦士

 

 

 

今日の銀河の音は8

 

 

 

物事の調和を意識することで、

安定やゆとりが生まれますよ。

 

 

 

そして、今日のテーマの紋章は、

【青い夜】です。

 

 

 

【青い夜】は、夢を実現する力を持っています。

 

 

 

今日は、夢の実現に向けて、

新たな領域にチャレンジしてみましょうウシシ

 

 

 

ところで、昨日、

以前の職場の同僚から電話がありました。

 

 

 

もう、10年振りくらい連絡とってなかったので

『懐かしいね~』話が盛り上がりました。

 

 

 

けど、しばらく話していると、

10年も音信不通だったのに...

 

 

 

 

『ん?』って不思議に思いました。

 

 

 

「ところでさー、なんか用事あったんでしょ?」と聞くと

 

 

 

「頼みたいことがあるんだけど、電話じゃ言えない。」

と言われました。

 

 

 

当時もあまり話さなかったのに、

『頼みたいことね~』と怪しんでみましたが、

 

 

 

せっかく思い出してくれたんだし、

会って聞いて来ようと思いました。

 

 

 

10年も音信不通だと、

電話もしづらかっただろうに...。と思うとね~うーん

 

 

 

書ける内容だったら、ご報告いたしますね。

 

 

 

さてさて、『寒いと人肌恋しくなるねぇ~』

なんてよく聞きますがえー?

 

 

 

わたくしの場合は、

寒くなると無性にチョコレートが食べたくなりますにひひ

 

 

 

もともとチョコ好きなんですが、

さらにです。もっとです。

 

 

 

それが、人肌恋しくなるのと、

チョコを食べたくなるのは(正確には甘いものを食べたくなる)

 

 

 

なんと、同じ理由で脳が命令している事なんですってびっくり

 

 

 

知ってましたぁ~?

 

 

 

多くの「甘いもの」は、炭水化物と脂質で出来ています。

 

 

 

炭水化物と脂質は、

体の中の熱を外に逃がさないようにするのだそうです。

 

 

 

一方、大昔から人は

寒い時は身を寄せ合って暮らしてきました。

 

 

 

寒くなると、人肌を求めるようになるのは、

 

 

 

寒さによって体が冷えてしまわないようにする

生存本能なんですって得意げ

 

 

 

体が寒さを感じると、

脳が「体を温めるから血管を収縮させなさい!」

と命令するそうです。

 

 

 

その時に、エネルギー源として炭水化物と脂質が

必要になってくる訳なんですね得意げ

 

 

 

つまりは、人肌恋しくなるのも、

甘いものが食べたくなるのも

 

 

 

『体を温めたい』という生存本能からくる

体の欲求だったのでしたグラサン

 

 

 

つくづく、体ってすごい!!

 

 

 

体温が下がってくると、

免疫力が下がって風邪などの体調不良が出てきます。

 

 

 

甘いものの食べすぎは体に良くないのですが、

 

 

 

体からの欲求に従うことも

健康でいる秘訣なんですねウシシ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

 

雑誌【anemone】さんに

載せていただきましたラブラブラブ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

 

キラキラメルマガはじめました~~ウインク

 

Rindaのメルマガ登録はコチラから☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

愛と奇跡のdoTERRAエッセンシャルオイルはコチラ☆彡

 

 

素晴らしい人生へと向かうチカラを取り戻す☆ソースオブライトはコチラ☆彡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

キラキラメニューキラキラ


ラブラブソースオブライト

2時間 60000円

(レンタルサロン、地方出張+5000円)

 

 

 

ラブラブオープンディヴァイン

2時間 60000円

(レンタルサロン、地方出張+5000円)

 

 

 

音譜アロマタッチ

セラピー等級品質のメディカルアロマを使った

気のコース(女性限定)

60分 15000円

 

 

 

    ラブラブマヤ暦鑑定

1時間 20000円

(セッション×3回)

 

 

 

天使エンジェルミッション

(カードリーディング含む)

1時間 20000円

 

 

 

NEWベルRindaの輝く未来を創るコーチングセッション☆

1回1時間、月2回(計8回)

4ヶ月間で  160,000円

(上記いずれかのセッションを受けられた方のみ)

 

 

 

キラキラすべて予約制ですキラキラ

アップ※お支払いはカードもご利用出来ます。アップ

 

ご希望の方は、

第3希望の日程までご連絡ください流れ星

 

 

 

人と人の奇跡の出会いは

宇宙がくれた素晴らしいギフトです照れ

 

 

 

素晴らしい出会いに感謝しますおねがいキラキラ

 

 

星お問い合わせ星

 

ラブレターaqua.blue3love.earth@gmail.com

 

電話092-332-9122

 

 

星お問い合わせフォームはコチラから星

https://www.reservestock.jp/inquiry/19008/dummycode 

 

キラキラ出張中や、セッション中でお電話に出ることが出来ない時がございます。

留守番電話にお名前、ご連絡先を残して頂ければ折り返しお電話致します。

どうぞよろしくお願い致します。キラキラ