こんばんはにこちゃん❤
今回のソウル旅行は韓国ぴかっ!
ウェスティン朝鮮ホテルにお世話になりましたよきらきら

立地条件も去ることながらきらきら
ホスピタリティも最高でぐぅ~。
また泊まりたいホテルですLove1

ちゃんと撮れてたお写真にはあらわな私の姿が写り混んでいてNG♥akn♥
最近ブログ離れしているせいか汗
お写真撮るのがさらに下手にsei
初日は毎度のタッカンマリヘGO
めちゃくちゃ体調悪かったのにガクリ
タッカンマリを前にしたら食べれる食べれるにこ

いつもの良く働くお兄さんがハサミで切ってくださいましたよご飯
食事のあとは東大門をショッピング音符
その後明洞へ移動したけど汗
直ぐ店じまいが始まっちゃいました♥akn♥

帰り道に寒い中屋台のグレープフルーツジュースをあげ
それがとっても美味しかったぐぅ~。
ソウル初日はこんな感じでしたよともだち。

それではお休みなさ~い♥akn♥