今日はちょっと買い物に行ってきました\(^O^)/
逆転ゲーム(・`д´・)-200910061915000.jpg


こんだけ買いましたスノーボード
右から最近試してみたいと思ってたフォグバー
ギャッビーのシャンプー
トリートメント、洗顔ペーパー


フォグバーのレポは明日辺りにやろうかとグッド!


今日は右から二番目のギャッビーのシャンプーのレポをしたいと思いますニコニコ


では(´ω`)

終わりましたよにゃー

明日もあるけど自由参加らしいから行きません(`・д・´)


正直今日やってすごく退屈だったので明日もやりたくないからね汗


昨日100均に買い物行った時気をひかれるものが捨てられてました\(^O^)/


これ…
秘伝ってモロバレじゃんWダメだWWW
逆転ゲーム(・`д´・)-200910011827000.jpg