寒いな…^^;春にしては、寒い!友達と言っていたのですが、



これ、冬来るね(笑)



…夏と秋ふっとばして、冬が来ようとしています、この地域(笑)だめじゃん…^^;マフラー、今年編んでないよ…。まだ来ちゃダメ!(笑)



そして!宿題がやっと決まりましたぁーー!!(≧▽≦)どれだけかかってんだ!って突っ込まれそうですが、気にしません!(笑)まったく、優柔不断なこの性格をどうにかしたいです^^;まぁ、あの素敵な歌詞たちを目の前にしたら、優柔不断な人じゃなくとも優柔不断になりますね!以下、歌詞を抜いた曲です。



「未来飛行」

「やさしいね」

「愛が哀しいから」

「砂時計」

「大事にするよ」

「春の雪」

「透徹の空」



この中から抜くのも苦労しました…^^;え、抜きたいとこ多い!とかで(笑)でも、悩みに悩んだ結果、何とかまとまりました!よし、こっからレポート風にこの歌詞がどう気になったか、心に残ったかをまとめなければ…!ここでようやく折り返しかな(苦笑)頑張ります!