今日は暖かかったなぁ^^途中で、コートを着てると熱く感じましたよ^^;今日も、のびのびとした一日でした^^



そして、とあるマンガにはまってしまいました…。いや、アニメかな?…知ってる方には「はまるの遅いわ!」って言われてしまいそうなんですが…。



「黒執事」っていうアニメにはまってしまいました(笑)



大分前から存在自体は知っていたんですが、流行っていた当時は「テイルズ」一色だった人間なので、新しいものに挑戦する勇気がなかったんですね^^;だから、今頃はまってしまったんですが…。格好いいですね、セバスチャン・ミカエリス…!^^今日は、「黒執事」について調べまくってました(笑)アニメ、漫画、キャラクターソング…。さらには、レンタルDVD店にまで飛び込んでいく始末(笑)とりあえず、「黒執事Ⅰ」のDVDを一気に4巻くらい見たかな?どんな話なのかなってずっと思ってたんですが…、ちょっとドキッとするホラーなシーンがあったり、反対にギャグ要素もあったりと面白いですね!そして、セバスチャンの戦闘シーン(笑)



というか、OPに釘付けになりましたね(笑)格好よすぎて…^^キャラクターソングのCDも買ってきて、ずーっとリピートして聴いています^^「You will rule the world」と、「ある執事の日常」^^これ、買ってきてからよくみてみたら、「黒執事Ⅰ」のほうじゃなく、「黒執事Ⅱ」の方のキャラクターソングでした^^;ちょっとびっくりしてしまいましたが、格好よかったし、別に「黒執事Ⅱ」の要素があるわけでもなさそうなので、よしとしました(笑)今、そのCDは本棚に飾ってあります^^曲聴くだけで顔が緩んでしまいますからね…、あまり外では聴けない曲ですね(笑)



しかし、こんなにずっぽりひとつのアニメにはまったのは久しぶりだ…^^しばらく、自分の中での「黒執事」ブームは終わらないでしょう(笑)ずっとはまりっぱなしだと思います^^まだ、知識もそんなにないので、何か情報をもっておられる方、また教えてください^^



では、とりあえず、この記事はここで失礼します^^