髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中
うーん、伸ばしたいかな^^

伸ばしてたら、いろんな髪型できて楽しいし^^今年の夏はずっと、髪の毛長いままだった^^中途半端に長いと、暑いだけだしね^^;くくれないし、でも髪の毛が首までかかってて暑苦しいしじゃうっとうしくてしかたない^^;だから、いっそのこと伸ばして、髪の毛を高くあげておけば涼しくなるっしょ?(笑)

それに、いろんな人が「あんたは、ロングへアーの方が似合うと思う。」と口をそろえて言うのです^^;まぁ、確かに顔大きいし、短い髪型は似合わないと自分でも思っているのだけど、これだけ長い方がいいと言われると、よほど短いのは似合わないのだろう…^^;まぁ、プロフィールにのせてる画像も、ロングヘアーでポニーテールしてるしね。一時期、あの髪型しかしなかった時期があった^^;主に夏だけど、冬でもあの髪型をしてたときがあったような。

まぁ、一回何の宣言もなしに、肩くらいまでばっさり切ってやろうかな(笑)