ヘソで茶を沸かすぜ♪ | 遊びじゃないのよ人生は。

ヘソで茶を沸かすぜ♪

恋人とケンカする? ずっと平和? ブログネタ:恋人とケンカする? ずっと平和? 参加中

こんつあ(・∀・)
ピグでワンコを飼い始めました♪
プードルがないのが残念でなりまへん(`;ω;´)

豆ざんす(´∀`)

遊びじゃないのよ人生は。-未設定

寝てて、鼻ちょうちん出てますがな( ´,_ゝ`)プッ



さて。恋人と喧嘩するか?でふがね。

全然しますがな。

平和な日々が続いたらいいのにね~。
大体は、チョコが怒っております。

ゴミ捨てないでそのままアチコチにゴミが・・・とか
トイレットペーパーちょい残しとか
手をタオルで拭かないとか


数えたらキリがありまへん┐(´д`)┌

あ。肝心なの忘れてた。


屁が臭い!!!

今日は21時帰宅の癖に10発はこいてまふ。
奇跡的にぜーーーんぶ臭い。鼻、曲がる
嫌がらせに香水まいてみたけど、これまたビックリ。

屁が勝ってもうた(゚д゚ )

彼の屁につける薬はないんでふかね(`;ω;´)

彼の屁が臭い間はきっと、チョコの怒りのボルテージは上昇しっぱなしな事間違いなし!!

では!今日もシモで失礼します|ω・`)ジー ・・・|)彡サッ