届いた━━(゜∀゜)━━━!!!!!!! | 遊びじゃないのよ人生は。

届いた━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!

超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中

こんばんわー(´∀`)

ホリー絵日記 のホリーさんから、キャスキッドソンのエコバック届きましたヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)

まじかわゆす(人´∀`*).☆.。.:*・゜
こちら。


遊びじゃないのよ人生は。
まずは封筒クラッカー
エアメールなんて届いたの、初めてざます。


遊びじゃないのよ人生は。
若干、チョコの靴下が見えてますが気にしない。


遊びじゃないのよ人生は。
おさるを入れてみますた(´∀`)

やっべー。かわいーよードキドキ
こんなエコバック持って、お買い物に行ったら・・・
素敵女子確定!?←勘違い

そして売り上げの一部が、癌チャリティーに寄付されます。゚(゚つД`゚)゚。)
なんていい品物なんだ。゚(゚つД`゚)゚。)

ホリーさん、こんな素敵なものを激安で譲って頂いてありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

次回の販売は、3月23日(月)零時だそうでふ(´∀`)




さてさて。ブログネタ。
一緒にいたいのは、かっこいいのか頭がいいのか?
『メイちゃんの執事』最終回のキスシーンを巻き戻してキュンキュンしてたチョコに、そんな質問するか?(゚д゚ )

カッコイイのがいいに決まってるじゃんヽ(`Д´)ノ

チョコ自体が、頭悪いので。
頭いい人のお話が理解出来ない可能性の方が高いと思われヽ(゜▽、゜)ノ

恥ずかしくって話せなくても、ギューーーードキドキとかされて、萌えたいです。
水嶋ヒロ・・・・落ちてたら誰より先に拾うわ!!!←激しい妄想


そんなわけで。
気分ルンルンのチョコがお送りしました(´∀`)ノシ