コレステロール!! | 遊びじゃないのよ人生は。

コレステロール!!

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中

こんばんわ(´∀`)チョコでふ!
あと1週間ちょいで29歳になりまふが、中身は20歳にもなっていない位お馬鹿であります(。+・`ω・´)

それなのに、体はもう。。。。゚(゚つД`゚)゚。)
腰は痛いわ、冷え症だわで、てんやわんやでございます。

あと、お笑いの名前忘れたけど、『アサクラミナミ』って言ってる女の人。

『30越えるとイライラする』

30越えてませんが、イライラしまふ( ´,_ゝ`)プッ
今日も元気にバニラのオナラは臭いし、頭1日洗わないと、指でこするとちょい臭。

若さは確実になくなっていくものなんでふね(´・ω・`)
これも、チョコがお手入れを怠ったせいなのね。゚(゚つД`゚)゚。)

と、話が逸れるのも、お年頃だから?←単なるバカ


さて。点ぷらに合う食材と言えば。

海老でふ。

チョコは海老が大好きでふ(≧∇≦)ノ
海老チリも、海老フライも大好き!!!

高コレステロール?でも、あまり意味分かってませんヽ(゜▽、゜)ノ

でもそんな大好きな天ぷらを揚げるのが、チョコはべらぼうに下手っぴです(´・ω・`)

大晦日に、かき揚げを作ろうとして大失敗(゚д゚ )

単なる蕎麦になりました・・・orz


お腹一杯の所、食べ物の話をしたら、若干気持ち悪くなりそうです(笑)
特にネタもないので、ドロンします!!|)彡サッ←古


すんも賞をゲットしようネタ