すっかり元気! | 遊びじゃないのよ人生は。

すっかり元気!

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

あい!無事ノロから生還してますた(´∀`)ノ
バニラは翌日から仕事。彼のが早く完治。

して、チョコはほんとはとっくに職場復帰出来た筈なのに、感染を恐れられてというか、チョコも怖かったけど。お休み伸びました。。。た。

来月はかなりヒモジイ思いをしそうでふ(´・ω・`)

休み中、すっかり夜中人を化したチョコ。
起きるのもお昼近くに、ノソっと起きる。
もちろん、バニラが何時に出て行ったかも知らず・・・(゚д゚ )<サイテー!!

んで、大魔王降臨して2日目の今日は腹痛くて寝れんす。゚(゚つД`゚)゚。)

最近の大魔王の暴れっぷりたるや凄まじいものがありまふ。
奇声を発して暴れまくり。マジ勘弁して欲しいす。。。orz



さて、今日のブログネタなんでふが。


チョコは、バニラに謝るのが苦手でふ(´・ω・`)<これまたサイテー!!

他人には、ありがとうも、ごめんなさいも素直に出来るのになぁー。


チョコは、自他共に認めるツンデレなんでふが、バニラにはなかなかそれが伝わらないんでふねー。
かなちい。


んなわけで、バニラにも素直に謝れる日が来る事を祈って!!!

おやすみなさーい(´-ω-`)zzz