何も考えず今思っていることをひたすら綴ります。
かなり見辛い文章になってると思う。
みんな覚えてる?笑
Chokoです!
サービス終了の日はログインしたかったのに・・・
したかったのに・・・・
忘れてたッw
一生後悔するねコレ笑
ちょうど引退してから1年ですね。
FNOは長い人生の中でも重要な私の高校時代をかなり捧げましたので
心に深く残っています。
うん かなり・・・心に残っています
はっきりいってここで出会った人々は最高すぎました。
というのは、あとから大抵気づくものなんですけどね
みんなで勝ち取ったGT優勝(最初で最後になりましたが)
一生忘れないです
誰かと一緒に協力して全力でつかみ取った結果です
今でも鮮明に、記憶力の欠如した私でも鮮明に思い出せます。あの瞬間だけは
ああー、なんというかほんとうに最高に幸せな時間でしたね
まず
秀吉のみんな
黒猫、カブ、木下、ちゅんちゅん、あなたたちの元で楽しくゲームできてよかった
黒猫。くろねこさんから、全ては始まったよ。今こうやってブログを書いているのもそう。
たくさんの素晴らしい人たちに出会えたのも、あなたのおかげ
いまどうしてる?仕事むりしないで、長生きしてね笑
誕生日の日にプレゼントメールくれたのは感動しました。。涙
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!
カブ。あんた。。かっこよすぎぃ!てかあの俺たちはずっともだからな発言は
まじで惚れかけたw あんた絶対現実でもモてるやろ。。w
ありがとうでした!!
木下。おいこら木下ぁ!!なんだかんだいってあんたと過ごした時間はたのしかったよ!
・・・こんな生意気な口調、秀吉時代はきけてなかったよね。
木下が復帰して、あぐみきてもらって、そこからだったかな。。
あなたが創設したギルドは、私にとってすべてのはじまりの地。
ほんとうにありがとう!!
ちゅんちゅん。ラト、ねずみ、家畜。畜生。あんたpc新調するとかいって
それっきりだしぃ!!笑
もっと絡みたかった。でもきっとあんたろくでもない男だろう。。。。冗談よ笑
長生きしてね!ありがとう!!
そして
からぱれを経て
色々な出会い。。
えるさん、メーさん、ムーさん。
えるさん。初代PTN、パソコンへの知識がおかしいぐらいある同い年。
とにかく愚痴ってたとおもいますwごめんねw
でも本音をぶつけれたのはえるさんとキアベンだけだからw
ほんとに、色々とありがとうね・・!
仕事、しんどいだろうけど、体壊さずに、がんばってね!!
メーさん。とにかくい~ろいろと、勉強になりましたよ。w
めーさんとチャットするのは面白かったよ!
ただ時折何言ってるのか分からんことが。。あったけどねw
ブラックホールの話したときとか笑笑
とにかくありがとうございました!長生きしてね!!
ムーさん。今元気にしてる?w
一緒に遊べて楽しかった!!
あまりムーさんと過ごせた時間は長くはなかったけど、
ギルドの為にほんとうに影で色々ご尽力してくれたことは、
きちんと知っていますよ!!そして、とっても感謝しています!
縁の下の力持ち、それがムーさん!!
ほんとうに、ありがとうね!!
アグミへ
ろにさん、色々とお世話になりました。最後はああゆう形になりましたが
とにかくありがとうございました。
けろろ、一見適当そうだけど色々見据えてて、大人だな~。ってかんじでした
もっと良い形でさよならを言えるとよかった。これはろにさんも同じ
ほんとにありがとね
(げっちゃ)つきさん。最後の、あの言葉は忘れません。まぁ何の言葉かは分からないでしょうけどw
はじめて月さんの心の本音を聞けたあの時です。もっと力になれるとよかったかなw
ほんとにありがとうございました。
ゆっきーな。一番大事にしてた後輩(ゲームで後輩とかってのはおかしいけどw)
とにかくゆっきーなにはゲームを楽しんでもらいたかったw
どうだったかな?
さてぃあ、あぐみのなかでも一番付き合い長いほうだったような。。w
ヒーラーとして、さてぃに負けないためにずっと努力してました。
ていうかサティぐらいしか良いライバルいなかったきがする笑
あぐみのメインヒーラーとして胸張って自負できるぐらいには、
さてぃの存在は大きかったとおもう。
かわいいジャンプまたみたかったw
さてぃありがとう!愛してる!!
ぱせらん。クールキャラwとにかくさっぱりとしている性格。。なw
ええかんじにボケにのってくれて楽しかったよwうんw
ありがとうね。。。。ほんとうに。
せりあ、むっちゃべた褒めしてくれて可愛いとかいってくれてw
超嬉しかったけど素直に喜んでなかった私が恥ずかしいw
まぁそれは私の欠陥だから良いのだけれど、とにかくありがとうね
あんぬの明るさには私自身が心癒されてました
最後会いたかったな。。。
すぷたん。あまり絡みはなかったけど、秀吉のときから知り合いでしたねw
ブログ、引退してからも、ずっとみてたよ。
ありがとうございました!テケさんによろしく!!(もう終わったけどw)
あぐみは最高の場所でした。。
まおたん。正直私がサービス終了の日にこれなかった時の後悔として
一番に、まおたんと話せなかったことが頭に浮かびます。
まおたんともっと話したかった。
まおたんはほんとうに大事な存在でした。
引退後。ちょいちょいログインしてた時に、一番に内緒するぐらいにはw
死ぬときは一緒の棺桶でおさまりましょう笑
あるびのん。まさか女子だったとは、、笑。
まぁ文面だけで判断するのもおかしな話だけどw
もっと話したかったよ!!楽しかったもんw話してると時間の経過を忘れる(意識しない)
程度にはね!!笑
ありがとうございました!
ことりちゃん。なんだかんだで癒されたよ~。。
色々余計な口だしとかしたけど、ことりんの魅力は、
その純粋さ、やさしさだと思う!
親友になりたかったぐらいだけど、私にはまぶしすぎたよ笑
ありがとうね^^
ランカスターことらんさん。(tipipiさん)。らんさんもことりんと同じで
違うベクトルで純粋だったね笑
癒された(?)よ!!w
もっっと色々お手つだいしたかったよ。。
ランカーとして2キャラ分も頑張るその執念と努力には、
尊敬できるところしかありませんでした。。
ありがとでしたっ!!^^
れのんたん。いつのまにかいなくなってて、いつのまにか復帰してたけど!
カラパレ創設のときも一緒に立ち会ってくれて、
祝ってくれて、最高のフレンドでした!!
ありがとうございました!!
一時期お世話になった
AIRのみなさん。
もしも、あぐみがなければ、私はずっとここにいたことでしょう笑
有紀さん、りこさん、なこさん。私を受け入れてくれてありがとうございました。
AIRのみんなはほんとうに良い人ばっかりでした。
でもそれは、あなたたちの元だからこそ、AIRという最高のギルドは、
最高のギルドでいられたのだと、私は勝手に思っています。w
同時に、pvpではライバルでもありました。
ほんっっっとうに、AIRで過ごした時間は最高に居心地よくて、
たのしかったよ!!!
みんな、お元気でね!!^^ありがとうございました!
こうして見てみるとほんとうに色々な人たちとの出会いがあったんだなぁ。。
あ。一人忘れてた。
キアベン、ほんとうに色々ありがとう。この記事見ることになるかはわかんないけどねw
あんたのことは忘れないよ。そういえばキアベンみたいな男友達が今の学校にいるよw
性格とかそっくりかもw 情けないかんじとかも?笑
思えば二人三脚で頑張った時もあったとおもう。
カラパレの時ねw
今からしてみると、良い思い出話だよね~wあの辛いことも、含めてね。
2代目PTN、そして最後のPTN、キアベン。
まぁ実際はバフの関係で私が引退するときに解消したんだけどねw
でもキアベンにとっても私が最後のPTNだよね?ね?
だってサブと組んでるんだものwwwwウケるwww
どんだけバフ欲しくて必死なんだよwww
ほしけりゃメールで呼んでくれたらいつでも駆けつけたってのww
まぁすぐ落ちるけどねw
・・ふぅ、あぁ。キアベンとのことは、思い出すだけで笑えるわw
無駄に固いヒーラーねww
固いだけのwwほんと迷走キアベンwww
まぁ。。でも
現実に、キアベンがいたからこそ、ここまで楽しく、やってこれたよ。
最高のPTN、最高に優しい人、最高の友達、最高のホモ野郎、最高にバカ。
キアベン、あんたは最高だったよ!またねっ!!!!
実は、こうやって書いているうちに、色々思い出して、
涙がなぜか出てきてるんですけど
でも、この涙の意味はきっと、良い意味での涙だよねっ。。?
でも、やっぱり最後は、しゃっきり元気に、しめくくるよっ!!
このブログはこれが最後の更新!!
私「Choko」。FNOで生まれた一人のエターナルチルドレンの物語は
これにておしまいっ!!!
FNOという最高に面白いMMORPGを手掛けてくれた人々にも感謝!!
そしてここで出会った人たちのことは、ずーーーーーーーっと
忘れないことでしょう!!
では、
いままでほんとうに、ありがとうございました!!!







