今日は母の日です。カーネーション

バスケット部に入部したチビは、お弁当を持って練習試合に行きました。
息子も丸1日練習試合。おにぎり5コおにぎり持って出かけて行きました。
主人も午後からバスケット。basketball*
母は兄夫婦と孫に誘われて、朝から「くりはま花の国」へ行きました。

うっかり一人ぼっちになってしまった私。
みんな気付いてないみたいだから書いておくけど、私も母です泣く

いいんだ、G・Wのセールで仕入れた絵本を出品しまくってやる!

G・Wで300冊売る!みたいな夢みたいなこと呟いてましたが、
やっぱり夢で終わってしまいました。

G・Wの売上げ(4月29日~5月8日現在)

ヤフオク+マケプレ・・・・・57点  単価:約505円

泣くみんなドン引きしてる?
たそがれ親父さんの1日分の売上げにもならないってどゆこと?

確かに出品数も少ないし、FBAもやってない。
プロマーチャントも外しちゃったし、ピコリもできない。
それでも一応せどらーのはしくれって思ってたのに、はしくれにも
なれない、ただのささくれ野郎なんだ。ぐすん。

はっ!こういう愚痴っぽいブログはよくないですね、前向きに前向きに。

今日の高額本。『特にはありません』泣く

人気ブログランキング参加中☆応援ありがとうございます