5月12日に開催されたお見合い会

今頃になっての報告ですみません😓

沢山方にお集まり頂き本当に楽しい一日でした
楽しみにしてた分あっという間に終わってしまった感じで未だ余韻にしたっております
アニコミも大人気でした
皆さん真剣にお話しされてました

預かりさんも久々に会えて
笑い声がたえない一日でした❤️
フォトブースも皆さん沢山撮ってくれました
朝早く集合してスタッフの皆さん、ご家族で
一生懸命作ってくれました🎵
似顔絵コーナーも大人気
家から卒業したロン君のパパさんです
スタッフのTシャツのマスコットも
ロンパパ作です、ちなみに家のチョコです❤️
スタッフみかちゃんのトリミングも人気でした
沢山の里親さんにお集まり頂き
和やかな時間が過ぎました😌
沢山のご支援
出店者様、里親様からもご寄付頂きました
スタッフ一同、皆様のお気持ちが本当に有り難く
感謝の気持ちで一杯です

愛と笑いが沢山詰まった里親会
ワンコ達もフリーで会場をみんなと走り回ったり
久々に会えたワンコ同士とても嬉しそうでした
それを見守る里親さん達も嬉しそうで
大変な事も沢山あるけれどこの笑顔が見れるなら
これ以上の幸せはないなっと改めて実感しました

1年に1回じゃなくて半年に1回でも良くない?って思っちゃうほど次の里親会が待ち遠しいなぁ

朝早くから準備に頑張ってくれたスタッフの皆さん、今回の里親会のために色々とお力を貸して下さったラブハピ様本いつも本当に有り難うございます

kokko様、ケベック様、
ロンパパさん、絆様、アニコミのみかこ様
有り難うございました!

お陰さまで皆さんにとても楽しんで頂けました
家のチョコも皆さんに可愛がって貰い
有り難うございました💕
次回のお見合い会です🎵