日曜日の里親会

里親さんが来てくれなかったらどぉ~しようと

不安とワクワクの前日でしたが10時開始から

可愛い子達を連れて沢山の里親さん達が

遊びにきて下さいました😆

毎回なのですが私のテンション爆上がりで

もう楽しくて嬉しくてあっという間に一日

終わってしまいもう来年の里親会が今から

待ち遠しくて仕方ない

里親さんからひっついて離れない子

里親さんから離れて楽しそうにみんなと

遊んでる子、なぜか皆に追いかけられて楽しそうな子 見てて本当に飽きない

笑いのたえない一日でした

また里親会の詳細は後日

ご報告させて頂きます

19日はお見合い会です🎵
❤️たまちゃん  女の子
マルチーズ 1才



❤️けんた
ロングコートチワワ   男の子
❤️まさむね
ロングコートチワワ  男の子
❤️ねね
ロングコートチワワ  女の子 5才





❤️モコ
ポメラニアン 女の子  5才
❤️たくみ  
トイプードル 男の子  5才
❤️すみれ
ペキニーズ 女の子 2才


体調に問題なければ参加します🐶
可愛い子達に会いに来てくださいね👍
母の日
旦那から貰いました
すみれが食べれると思ってずっと眺めてます(笑)