ロングコートチワワ


5才  女の子


ドキドキここみちゃん


初対面から尻尾フリフリで人懐っこい性格で

食いしん坊です。







ドキドキさやちゃん

ロングコートチワワ  

4才  女の子

少し臆病な性格です
毛並みがきれいな女の子です😍



サム君

ロングコートチワワ

男の子  5才

甘えたくて仕方ない子です

性格が花丸な男の子です💕




全ての医療が終わってからのトライアルとなります





みらい君


トライアルを経て正式譲渡となりました

ご家族が帰ってくると大喜びで
とにかく甘えん坊で一人っ子を満喫しております

もうみらい君の居ない生活は考えられないって😍

みらい君良かったね!
このままずっとご家族のアイドル間違えなしだね

またイベント遊びに来てね💓


ピノちゃん


ながーいトライアルを経て正式譲渡となりました

先住ワンちゃんとの相性を気長に見守って頂き
最初は少し先住ワンちゃんに警戒されながらも
必死に遊ぼうと頑張るピノちゃん

里親様も色々とご配慮頂き少しずつ距離が縮まり
今は里親様がジェラシーを感じるほど仲良しに😆

時にはおもちゃの争奪戦で喧嘩しちゃう事もあるけれどこれからもっと仲良くなっていってね😍

ピノちゃん大手術を頑張り皆様に応援して頂いて今の幸せがあります

ピノちゃんの為に募金頂き応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました

ピノちゃんに本当の家族ができました
またイベントで元気な姿見せてねラブ