ロングコートチワワ


男の子  7ヶ月


❤️さすけ君



メディカルチエック
(血液検査、耳ダニ検査、便検査)  問題なし

フィラリア検査   陰性

混合ワクチン、フロントライン   済み

去勢手術、歯のスケーリング   済み

めちゃくちゃ元気です
ずっと走っておもちゃで遊んでます


プードル

女の子   5才

❤️みゆちゃん


メディカルチエック  
(血液検査、耳ダニ検査、便検査)  問題なし

混合ワクチン、フロントライン  済み

避妊手術は2月下旬に予約してあります
全ての医療が済んでからのトライアルとなります

少し臆病です
保護時は怖さからかずっと震えておりました

少し懐くのに時間がかかるかもしれません

ロングコートチワワ  女の子
5才


❤️ちゃこちゃん

メディカルチエック
(血液検査、耳ダニ検査、便検査) 問題なし

フィラリア検査    陰性

フロントライン、混合ワクチン  済み

避妊手術、歯のスケーリング 2月中旬予定
(全ての医療が終了してからのトライアルとなります)

写真は保護時のもので緊張してなかなか
逃げて触らせてくれませんでした

今は呼ぶとすっ飛んできて撫でてーと
必死です(笑)

食欲旺盛で元気いっぱいです


ロングコートチワワ  女の子
5才

❤️マロンちゃん


メディカルチエック    済み

フロントライン、混合ワクチン  済み

避妊手術   済み

マロンは預かりさんのお宅でお世話になっております

とても人懐っこくて可愛い子です💞




可愛い子達に会いに来てくださいませ😆