みらい君

ミニチュアダックスフンド 7ヶ月 男の子





みらい、生まれつき後ろ足が奇形です
少しびっこをひいて歩きます

本人は痛みもないらしく走るのも早いです
筋肉をつけさせてこのまま様子見で大丈夫
との事でした

保護時はブルブル震えておりましたが
数日で我が家にも馴染んでピノと仲良く
走り回っております

人懐つっこい可愛い子です❤️


もねちゃん
ロングコートチワワ 女の子 4才



臆病な性格ですが一週間経ってから
やっと近寄ってくれる様になりました

おやつは手から食べてくれて
食欲旺盛です

慣れたらべったりになる子だと思います


目があっただけでぐるる~っと唸ってた
えるちゃん




ここまで仲良くなれました

最初は知らない所に連れてこられて
怖かったよね~💧


ピノ



心臓の検診も終わり問題ないので
募集とさせて頂きます





お見合い会、フリマで参加させて頂きます

お部屋はぽっかぽかなので
ワンちゃん連れて遊びに来てくださいね

今年最後のイベントとなります
皆様にお会いできるの楽しみにしております


ちぃちゃん

ねねちゃん

みらいくん

えるちゃん

もねちゃん

シエルちゃん

ピノちゃん



体調に問題なければ参加致しますラブ