先日じゅりのパテラの
検診の最終に行ってきました



バンテージ外しとレントゲンを
撮りました

約1ヶ月バンテージを巻いてたので
しんどかったけどよく頑張ったね😆

先生に預けてバンテージとレントゲンをお願いし待合室で待っていましたが
終わってスタッフさんが連れて来てくれた
姿にびっくり💧

スタッフさんの腕のなかで仰向け状態で
幸せそうに笑顔で抱っこされて帰ってきました


あんなけびびってたのに
すっかりなついてお利口に全てをさせてくれた
そうです

ずっとバンテージを巻いてたので脚の汚れもきれいにして貰い嬉しかったんだよねじゅり😊

レントゲンの結果は少し湾曲はしてますが
ボルトで固定してあるので外れる事はなく
歩き方も徐々に治ってくるそうです

私としてはちゃんと両足をついて嬉しそうに歩くじゅりでじゅうぶん嬉しいです☺️

先生からシャンプーのOKを頂いたので
早速シャンプーしました









少し怖がってましたが
お利口さんでした、ドライヤーは
固まっておりました




ゲージインで休憩中~

美味しそうな桃が売っていたので
おやつでみんなと食べました


甘くて美味しかったね~🍉🍑






食べたらまた一眠りするそうです(笑)




じゅりちゃん里親様募集中です❤️