ぴーちゃん一時募集停止とさせて頂きます✨


多数のご応募頂きありがとうございます


皆さんとても熱望して下さり
とてもぴーの事を思って下さり
とても悩んでおります

ぴーの事を一番に考えて色々と考慮しながら
決めさせて頂きたいと思っております





何を着ても似合うじゅり💓







お洋服は大好きみたいです☺️

じゅりは里親様募集中です

じゅりは怖がりなので男の方、小さいお子様に慣れるのに時間がかかるかもしれません

音にも敏感なところがあります

ブリーダーで弱っちいのでいじめられていて
自分を守るのに吠える手段しかなかったのかもしれません


噛みつくという事はありませんが
吠える逃げるといった感じです

ですが心開いたらめっちゃ甘えます
どこ触っても何しても怒りません

ワンちゃんとの関わりは特に問題はありませんがしつこくされるとソファーの下に逃げ込みます

1才ですがまだパビーの様なお顔立ちで
可愛くて癒されます❤️

これから楽しい事たくさん
体験して貰えたらと思います。







ちょっぴりベロも可愛い❤️