年末に 地元で

いい相手 探しなよと

いわれたけど


なぜか 手紙だけは 続いている


年明けの仕事はじめから


来ないかと 思ったけど

『明けましておめでとう』


の 変わらない手紙


休み中 連絡も とらなかったから やっぱりうれしいなあ




帰りは

『しっかり腹筋せいよ』


といわれ がんばらなくては