こんばんは。お元気ですか?

先日、志村けんさんがなくなり、本当にショックでした。

とても悲しい気持ちでした。

 

でも、悲しんでばかりはいられないなと思いました。

いま、自分に何が出来るのか。

本田晃一さんや、その他色んな方も、そのように一人一人が考えようとおっしゃっていました。

 

そんな風に思っていた時、YouTubeである動画を見つけました。

 

 

 

 

私もこの瞑想に参加しようと思っています。

 

貴方も良かったら一緒に参加しませんか?

 

皆で力を合わせましょう!!

一人一人が主人公です。

 

瞑想する時は、以下の動画を参考にしてください。