こんにちは、渡部です。

お元気ですか?

 

 

先日、西村由紀恵さんのピアノコンサートに

行って来ました。

 

そして、今回は初めて母を誘ってv(^-^)v☆彡。

 

今までもピアノコンサートは度々行っていましたが、

母を誘ったのは初めて(^^♪。

 

ま、私が母は多分興味がないだろうと

勝手に思っていたのと、

私とすぐ言い合いになるので、誘わなかったんです^^;。

 

でも、最近、外に出る機会が減った母が、

何か喜んでくれればなと、思い切って誘いました。

 

「ピアノコンサートかぁ、行ってみたいな」

と言ったので、即決まり!

 

で、当日はピアニストの弾いている方をずっと見て、

拍手をしたり、色々私に質問したり、

時には感動して涙したりしていました。

 

勿論、私も西村由紀恵さんの優しい音色に癒された

のもありますが、

 

何より、いつもはすぐごちゃごちゃする母と

仲良く肩を並べて観れた事がとても嬉しかったです。

 

やはり、自分を取り巻く世界は自分の心が創り出しているものなんですね☆彡。

 

このコンサートを教えてくれた中部楽器さんに感謝☆彡。

 

 

チューリップ音楽教室


豊橋市藤沢町96-2
豊橋鉄道バス 藤沢町 下車徒歩3分

070-5446-4615
チューリップピアノ教室ホームページ
お問い合わせはこちらから