こんにちは。

自分の気持ちを外に表現することで、自分を好きになる☆彡

豊橋市のチューリップ ピアノ教室 渡部直子です。

 

今日は日頃生徒さんが楽しみにしてくれている取り組みについてお話しします(^_^)。

 

うちの教室では曲が合格になると、シールカードにシールを貼ってもらっています。シール帳とプレゼント ゴールまでシールがたまると、ささやかな私からのプレゼントをお渡ししています☆彡。

 

生徒さんたちは結構楽しみしてくれていて、シールを渡すと

「やった~!!」

と喜んでくれています。(^_^)。

 

シールを貼る事を楽しんでもらい、そのお蔭で達成感を味わってもらったり、継続すると自分の力になっていくことなどの体験が出来ているようです☆彡。

 

喜んでもらえると私も嬉しい☆彡。

 

みんなどんどん色んな曲を弾いて楽しんでね!

 

チューリップ音楽教室


豊橋市藤沢町96-2
豊橋鉄道バス 藤沢町 下車徒歩3分

070-5446-4615
チューリップピアノ教室ホームページ