今晩は☆彡

本当の自分と繋がるお手伝いをする

チューリップピアノ教室🌸渡部直子です。

 

教室には今までに5歳~70歳代の方までいらっしゃっていますニコニコ

先日は70歳代の方のレッスンでした。

 

いつも○(マル)をもらうのが楽しみと言ってくれてます音譜

大体隔週でのレッスンですが、短い曲も含めて5曲くらい練習されてきます拍手

 

技術的な事もやりますが、どんなイメージや気持ちで弾くかも大事にしてます。

やっぱり、楽しむのが一番ですから、多少弾けなくても気持ちよく弾けたら○(マル)合格

 

幾つになっても、楽しんで出来るって凄いですよねキラキラ

私も見習って「今」を楽しむぞー!!虹