こんにちは。

本当の自分と繋がるお手伝いをする

チューリップピアノ教室🌸渡部直子です。

 

私には子供が二人いますが、いつも、色んな事をやらかしてくれます。

まるで、私の要らない価値観を早く捨てろと言わんばかりに笑い泣き

 

私にとって要らない価値観とは

「~でなければいけない」

「~すべきだ」

というのが大半あせる

 

でも、大木ゆきのさんのブログやYou Tubeを見さしてもらって、

「自分はこのままで、ありのままでいいんだ」

という気づきを頂き、少~しずつ不思議に楽になってきました。

 

で、前置きが長くなりましたが、そんな凹んだ時に一人コーチングをやっておりましたが、少しでも、お役に立てればと思い、始動する事に致しましたビックリマーク爆笑

 

可愛い絵柄のカードを使って、自分では自覚出来てない(かもしれない)気持ちを感覚を使って潜在意識とつながり、自分と向き合い、行動に落とし込んで行きます。星ラブラブ

 

自分が何でイライラしているのか、

何故悲しいのかを、絵カードを使って客観的に自分と向き合う事で、

気付きを得て、最初の一歩の行動をし、幸せな自分に繋がっていきましょう虹キラキラ