蟹座の新月のせいか・・・
今週はこれまでの概念がぶっ飛ぶような
出来事がありました(笑)

というか、私が選んだんだけれどね(^_^.)


私は、行き先に悩んだときは、
潜在意識の答えを聴くために
一人易をしたり
一人タロットをしたりします。

今回も少し前に
この煮詰る原因になったことに対して
一人タロットをして、意外な結果が出たにもかかわらず
カードとのお約束があるので、そのとおりにしたんです。
ところが。。。。事態は悪くなる一方。

やっぱり、タロットなんてあてにしちゃいかんな・・・
私の選択は失敗だった!
と思っていたことが、実は用意周到に組み立てられた
計画の一部だったんだと。。。
わかって、ビックリギョウテン。
(潜在意識おそるべし・・・。疑ってごめんね)

で、すっきりしたときに。
躍起になっていたあれこれがスコーンと抜けて
エゴがまっさらになりました。
それがとても気持ちよく、
満ち足りた感覚を味わいました。

その時にわかったこと。

「私は、目先のことに左右され
恐怖心や、見栄で
本当にやりたいことを選んで来なかった」


ということでした。

やりたいことをしていればいい
という本当の意味を知っていますか?


それは、あなたが充足してもなお求めていること。
それが、あなたの魂の本当の願いです。

その願いに気づき、
嘘をつかずに
行動に移したとき、
初めて、一人一人の運命の輪がまわりはじめます。
あなただけの大きなホイールがゆっくりと回り始めるのです。


大きな節目になった今週。
今週は蟹座の新月で、同じような想いをされた方も
多いのではないかと思います。

皆様、どうぞ良い週末を迎えてくださいね☆
愛をこめて