近頃、ものすごい勢いで、様々な気づきがやってきます。

その気づきがあまりに衝撃的だったのもの(笑)
今日は「お金のブロック」について少しお話をしようと思うのです。

人のメンタルブロック三大要因は
「親子関係」「お金」「人間関係」。
で、「お金」のメンタルブロックを持っている方
多いですよね。

私の場合は、小さな頃の母親との関係が「お金」のブロックに
大きく作用していると思っていました。

「いました」 ← ここがキモです。
過去形です(笑)

明日94歳になる私の母は物凄い人で、
なんでもお金があれば解決できると思っていた人です。
賄賂で有利に動くのであれば、賄賂なんて当たり前に
相手に握らせるというような激しい人でした。
時間も、人も、人の心さえも。。お金で買える
というような人でしたから
私がこんな母を最悪な母と思っていたのは勿論、
クリスマスにプレゼントではなくお金を渡されるということを
何度も繰り返されるたびに、いつのまにか
「お金があると愛情はもらえない」と思うようになっていたのです。

ここに気づいて、これが私のお金のブロックだ!と思って
何度かこのブロックを外して貰ったり、自分で外したりしてきたのです。
MMBでも頻繁に外しているブロックでもあるし
今は「お金も、愛情も両方たっぷり受け取る」
「お金も愛情も大好きです」(笑)と言い切れます。


が!!!

先日、すごいことに気づいちゃったのです。
というのも、とっても素敵なビジネスの話をお聞きして、
よし、これもあれば、収入も良い形になるじゃないか!と
思った瞬間

「お金たくさん入ってきたら、どうしよう!」と思ったんです
そう思った自分にとっさに気づいたんです!

えぇーーーーー!???

「私、今、大変なこと思ったよね」
「私、今、どうしようって思ったよね?」(笑)


「お金たくさん入ってきたら、まだ残ってる借金も返せるし、
お引越しも出来るし・・」って考えてたよね?私。
アルバイトもやめたいって思ってたよね?私・・・・・


なんなんだーーーーー!!

はい。文字通りです。
あまりのショッキングな考えに呆然としたは言うまでもありません(笑)

そこから、日々。
MMBでブロックを外しています。
筋反射を取りながら。

思考よりも怖い、潜在意識。
貧乏引き寄せてたのは
私か…(苦笑)

もう大丈夫です。
わかったら、こっちのもんですから(笑)
少しずつ、楽しくなってきました。

お金もそうですが、
私たちの潜在意識は良いも悪いも判断しません。
ご本人が欲しているものに
(私のように意に反する場合も多いにあります)
とても忠実です。

私の場合には、
「お金が入ってきたらどうしよう」=お金はいらない
という図式が出来上がっていたわけです。爆

筋反射。
ご興味のある方は是非体験してみてください。
お金のブロックの有り無しだけでなく、
お金を受け取れるキャパシティを広げたりすることも出来ます。


・5月のセッションできるスケジュールはこちらです↓

・5/17(日) 11:00-12:00 13:00-15:00
・5/19(火) 11:00-12:00 13:00-15:00
・5/20(水) 11:00-12:00 13:00-15:00
・5/27(水) 11:00-12:00 13:00-15:00

タロットキネシオロジー/カードリーディング
キネシオロジー&MMB  強み発掘コンサル 
なんでもOKです こんなセッションできますか?
的なご希望にもお応え出来る範囲でお応えします。
ご質問、ご希望ありましたら、
お気軽にwelcomemanabist☆gmail.com まで
お問合せくださいませ