ほんとうに久しぶりに
数年前に書き溜めた
オリジナルのお話しを紐解く機会を戴きました。

読みながら、
書いていた当時のことを
色々思い出しました。

私はいつも誰かに誉められたかった。
いつも、私を気にかけて欲しかった。
だから、
いつの間にか
自分のことよりも、
相手が気にいることをするようになってた。

自分が何をしたくて
自分は何が好きで
何が嫌いで
何が腹立たしいのか
目をつぶってたんだなぁ

相手のためとか言って、
気にかけて欲しかっただけだ(苦笑)
嫌われるのが嫌だっただけだわ

あぁぁぁぁぁ
ほんとうにややこしく生きてきた。
やめる、やめる

やりたいことやる
言いたいことを言う
真っ直ぐに行くぞーーー!

そんなわけで、
我が儘な奴になる(戻る)
可能性がありますが
引き続きよろしくお願いいたします。
↑なんのお願いだろう(笑)

そんなわけで久しぶりに
歌と語りのLIVEを復活させようかと思っています。

紅葉の頃に、
久しぶりに、江國香織の「桃子」や
登場人物が相方と同じ名前で(笑)
語りにくくなってた「宇宙の約束」
語ろうかと思っています。
歌も一緒に歌えたらいいな。