3月26日は私の○○歳のお誕生日でした!

外にお散歩に出て郵便受けをみたら
「じゃじゃーーん」
マインドブロックバスター
商標使用許諾書が郵便受けに~

お誕生日プレゼントを頂いちゃった~

ということで、しあわせのおすそわけ。
お誕生日、特別企画

マインドブロックバスター(30分3000円)
30分、何個でもかかってこーいスペシャル!

を企画いたしました!(笑)

がっつり60分セッションも6000円で!
どんとこーい!(笑)

マインドブロックバスターにかかわらず。
私の得意なキネシオロジーもどんどん使って
皆さんと潜在意識をつないだ通訳もします

この食べ物は私の身体にあってるの?
このクスリは飲んでもいい?
私は、AとBどっちを選んだほうがいいんだろう?

そんな疑問にもさくさく御答えします。

ちょっと興味があるなぁという方も
試してみてからがっつりセッションを受けたいなぁという方も

是非、この機会にお試しくださいませ。

【セッション可能日】 
キネシオロジーはスカイプではできませんのでご了承くださいませ。
60分希望の方は、2コマご予約ください。

3/29(日) 11:00- 11:30- 13:00- 14:00-
3/30(月) 14:00- 14:30- 15:00- 15:30-  21:00-(スカイプ) 21:30-
(スカイプ)
4/1(水)  13:00- 13:30- 14:00-
4/3(金)  13:00- 13:30- 14:00- 14:30- 15:00-
4/10(金) 19:00- 19:30- 20:00- 20:30-
4/12(日) 11:00- 11:30- 12:00-  13:30- 

4月後半スケジュールはまたのちほど追加します。
ご希望があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

お申込は
http://ws.formzu.net/fgen/S16134504/ から
お気軽にどうぞ☆