一人一人の人生が喜びに溢れた日々になるために。

どうせ私は、どうせ私が。。が口癖になっているあなたのために

自分が本当は何をしたいのかわからなくなったあなたのために

過去を見ている自分から今の自分に戻るための時間を

分かれ道で悩み続けている人が意思を固める時間を

つくりたいと思いました。

私のセッションは、
あなたの魂の声に耳を傾けるセッションです。

ひとりひとりの顔が違うように
ひとりひとりの声が違うように

ひとりひとりの魂が求めていることは
違います。


そのたましいのこえを紐解くために
丁寧なインタビューを行い、
あなたの歴史の中から、
小さなカケラを拾い集めていきます。

幼い頃、出来なかったことや
思い残しだことがみつかったときには
その場でブロックの解除を行います

大事なことは、気づくこと
そして、小さな行動をおこすことです。

私のセッションでは、
終りに小さな行動の約束をして頂きます。

「ご自身の気づきを大事にし、ぶれない軸をつくりたい方は」
天命コンサルティング

「ご自身の才能を活かして新しい一歩を踏み出したい方は」
パーソナルブランディング

をお選びくださいませ。

私のセッションの特徴は
カスタマイズ力です。

どちらのセッションがいいのか
3時間を一度には難しい。
支払が一度には厳しい    などなど

ご相談も承ります。
welcomemanabist☆gmail.com まで、
お気軽にお尋ねください。
(☆を@マークに変えてくださいね)

※次回はお客様の声を掲載します。