本日から、ブログのタイトルとともに
内容も少々リニューアルをして参ります。
皆様、改めましてよろしくお願いします。

2月はもう、あなた、ほんとに、
怒濤の日々でありました(笑)

昔はよくも器用にやっていたんだなぁと
思い知る日々でありました。
昔は「器用にこなす」ことしか考えていなかったのね
だから、忙しくて、毎日がベルトコンベアみたいにやってきた
だから、その頃の記憶がまったくと言っていいほどないのです
「今」を生きていないってことはそういうことなんだなぁと
実感する日々です。

2月の報告は少しずつしていきます。

なかでも大きな出来事は
なんと!「マインドブロックバスター」の講習を受け始め
来週には、マインドブロックバスターデビューの予定です。

そして広島へ出かけてきた発見いろいろ。
ひとの思い込みってすごいなぁと思ったこと。

そんなあれこれを。
コーチングやコンサルで役立ててまいりますー。

これからもどうぞよろしくお願いします