¥1500の冬用ブーツだとツルツル滑って


転びそうだから


新たに冬用ブーツ買いましたニコニコキューン


¥6000→¥3000に値下がってた昇天ラブラブ



ソールの部分がしっかり凸凹してて


防滑素材のガラス繊維が入ってるキラキラ




確かに滑らない昇天笑い


走ってみたけど、あのツルツルの路面でも不安な感じがしないくらいしっかり地に足がついてる‼️←


あと、ついでに



クレーンゲームしましたにっこり笑


パートナーが全部1人でとったよ笑い泣き泣


わたしは¥700もかけたけど


1つもとれず魂が抜ける


スヌーピーのシュシュはお家にいる時に使おうスター


帰って犬の散歩行って


お昼ご飯食べて


少し寝てご飯作ったよにっこり


休みが終わるの早いけど、


久しぶりの2連休で、


明日も休みだ昇天びっくりマーク


ひゃほー爆笑流れ星


でもちょっと色々しなくちゃいけないことあるから


有意義に過ごしますグッキラキラ


明日は気合いいれてまた5時半起きでお弁当作りおにぎりお茶


あ、先週からピルを休薬しました真顔


派遣先の先輩がピルが原因で脳梗塞なって大変だったという話を聞いて怖くなり真顔真顔真顔


閃輝暗点とふらつきが症状としてあったみたいで、、、



やっぱ健康であってこそ仕事にができるから


より一層気をつけようお願いダッシュ