新年よりSeriaで購入した新しい手帳でスタートニコニコ飛び出すハート


元旦はタクシーつかまるか不安すぎて


3時半には目が覚めてしまい5時半まであまり眠れなかったけど、


GOアプリでタクシー🚖を呼んだらなんと‼️


3分くらいで到着昇天


タクシー会社、8社くらい📞かけて


年末年始は予約できないと言われ、


前日の大晦日に朝7時に起きて

タクシーの人に『明日いますか⁉️』と聞いたり、


心配しすぎて損したが、


仕事に間に合ってよかった昇天びっくりマーク



7時15分に職場に着いたよオエー


早すぎて夜勤明けの人にびっくりされたよ爆笑


どんだけ真面目なんだ、わたし←笑


まあ元旦から仕事行きたくないモードだったけど、


3日間、終われば早いな昇天飛び出すハート


この三ヶ日で約7万は稼いだし、


なによりそれが仕事に行くモチベーション魂が抜ける




明日はお休み✨


あっとゆーまに終わるんだろうなぁーネガティブ


明日は私は休みだけど、


お弁当作らないといけないから


6時起きだオエー


まあ、早寝早起きのリズムを崩さないからいっかふとん1ふとん2


明日はお金をおろしたり、

お祓いする神社などに電話かけたり、


忙しいから、


中国ドラマ見てさっさと寝ます〰︎大あくび