大人のぼり&インコのおしゃべり | 空を見上げて

大人のぼり&インコのおしゃべり


皆様 おばんですぅ・・・にこ



ものすごく間が空いてしまってますが みなさまお元気でしょうか・・・(〃ω〃)


うちでは 子チョコ太郎boy が風邪を引いてしまい さらにマッスーあたしもしっかりそのウイルスを


受け継いでしまいまして・・・うえーん 


しかも今日はもう何日も経つというのに 一番症状が悪化しております・・・カスパー04



今日は喘息も出てきて 久しぶりに発作止めを使った次第でありますガックリ



やっぱあたしには 「魔の10月」 なのですカスパー04




しかも~ あたしこの記事を書くのに何日もかかっておりまして・・・(; ̄Д ̄)



だって書いては消え(`;ω;´) また書いては消え・・・∑(・ω・ノ)ノ!



これってあたしのパソコンが悪いのか?blue はたまた アメブロさんに問題があるのか?blue



・・・今日は最後まで書けるかしらうえーん 下書き下書き・・・sei



んなわけで 記事が書けないため 写真編集ばかりやってましたので(;^ω^)


写真盛りだくさんでお送りします(;^ω^)  ささーっと読んじゃってくださいねぇ汗



空を見上げて



あたしが一人で連れてこれるのは この グランディ か 加瀬沼しかないんだもん汗(;^ω^)v



空を見上げて


今日は石ころじゃないのです(〃ω〃) 


空を見上げて


ルナさんミニピン 今日こそは・・・(;^ω^) ねっドキドキ


空を見上げて



秘密のボタンを見つけるのに必死な 1歳児(。-`ω´-)ンー


空を見上げて



あら・・・(; ̄Д ̄) 悪い予感が・・・汗汗汗



空を見上げて


(; ̄Д ̄)


空を見上げて



( ̄Д ̄ ) さぁ 自分の世界に入ったぞ・・・うえーん



空を見上げて


ルナさんミニピン からしたらそうでしょう、そうでしょう・・・(;^ω^)



空を見上げて



∑(゚ω゚ノ)ノ これは非常にまずい展開だっあせる


そ・・・そうだ  こうなったらあの場所に移動なのだっっむん!



空を見上げて


階段大好き1歳児boy  ここでしばらく遊んでもらおうっ



空を見上げて



最近 階段の 「大人のぼり(普通に上ること)」 を習得した 子チョコ太郎boy


家でも 上るときはまだしも 降りるときまで 「大人降り(普通に降りること)」 やるので


とにかくあぶなくて仕方ないのです・・・汗


空を見上げて


あ、ここにもう1匹 階段の練習を行う お犬様がいらっしゃった・・・(;^ω^)



まぁこれはこれでいいか(;^ω^) と思っていたら



空を見上げて


と、やっぱりいつものパターンに陥る アホな母なのだった・・・うえーん マル ← 我ながら情けねー


帰りの車の中で どうしたら最後は眠る 子チョコ太郎パパヒヨ ZZZ を抱っこしなくていいんだか


悶々と考えたのでした・・・じ~



そしてそしてっ


今日は もう一つおまけだよ~ドキドキヽ(〃v〃)ノ


あれから インコの ポップセキセイインコオパーリン前(涙) がしゃべるところを動画で・・・と思ったけど 


これがまた カメラを向けると話すのをやめてしまうのでなかなか撮れずにいましたが(;^ω^)



とうとう少しだけ話してるところが 撮れたので見てくださいっ





姿は見えませんが端っこの餌箱と金網の間で 一生懸命自分の名前を呼ぶ 「ポップセキセイインコオパーリン前(涙)」 です。


お耳かっぽじって、よ~く聞いてください(^ω^) 


「ぽっぷ」 とか 「ぽっぷちゃんよー」って言っているのがわかるでしょうか・・・・?


なかなかゆっくり遊んであげる時間もないのに お利口さんですシングルハート*(〃ω〃)



では 今日はここら辺で~ヽ(〃v〃)ノ


じゃあ、またねbye



ミニピンランキング  


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  応援クリックお願いします音符