成長したなぁ。 | 空を見上げて

成長したなぁ。


みなさま こんばんわぁ~にこ



早いもんで もう 9月 ですねぇ・・・がーん


思えば2年前の今日、あたしは宮城県に引っ越ししてきたんです・・・。


  台風台風 と一緒に・・・あせる ∑(゚ω゚ノ)ノ ソウダッタワネー



今年もそういや 台風台風 来てますねぇ。 



2年前の9月は こっちに引っ越ししてきて ルナさんミニピン をお迎えして・・・


そして入籍して その後に 子チョコ太郎boy がお腹にいることがわかって・・・にこ



  ・・・なんだかすごく思い出しますにこ



あれからもう2年も経つんですねぇ。 あの頃は チョコセンセーハムスター、よじよじ 一家がみんな元気だった。


なんだかほんとに月日の経つのは早いもんです。



  ・・・だから どんどん歳もとるわけだ・・・うえーん



こっちに来たころは 家族以外誰も知り合いもいなくて心細かったな~。


でも ルナさんミニピン を通じてお友達ができて ほんとにうれしかった。


そして仕事に行くようになって 自分の世界も少しだけ広がって・・・。



これからもこうやって少しずついろんな 「輪」 が広がって行くといいなと思いますにこり



さて 今日はお昼からお休みだった & マッスーの出勤が夜だったので お散歩に行きました。


今日行ったのは 「水の森公園」 ですピカーン


本日は写真多めでいきますねぇ~ヽ(〃v〃)ノ



空を見上げて


でも到着したとき 子チョコ太郎boy は夢の中・・・(;^ω^)



空を見上げて


ただでさえ プクチンぶた なのに 寝ると半端ない重たさ・・・うえーん


早く起きてくれ~( 」゚Д゚)」



空を見上げて


ルナさんミニピン が プリプリしてる頃 やっと 子チョコ太郎boy がお目覚めになりまして・・・



空を見上げて


くしゃみ連発してました(;^ω^)


そして この公園は芝生の坂道が広がっているのですが・・・



空を見上げて


子チョコ太郎boy はほんとによく歩いてくれるので こういう時はとっても助かります(^ω^)



空を見上げて


なんだか ほんと 「成長」 を感じます・・・(〃ω〃)



空を見上げて


空を見上げて

 

ほんと仲いいですにこ


そして・・・



空を見上げて


何かと言いますと・・・(;^ω^)



空を見上げて


上り坂は調子よかったみたいですが 下り坂は腰が引けてうまく歩けません・・・(笑)



空を見上げて


空を見上げて


仕方ないので手を差し伸べました(^ω^)



空を見上げて


キャッキャ言いながら 小走りになってかわいかったですにこ


そして・・・



空を見上げて


ルナさんミニピン は給水タイム。


子チョコ太郎boy はと言うと・・・(。-`ω´-)ンー



空を見上げて


何処で覚えたか汗 自販機を見つけると 必ずこれをやりたがります・・・(`;ω;´)



空を見上げて


これは ほんとにやめてほしいです・・・うえーん お恥ずかしい・・・汗


そして やっとこの場を後にして



空を見上げて


最近 こういう 「一人遊び」 をよくやってます(笑)


こんなことをしていると どんどんおいて行かれることになる 子チョコ太郎boy



空を見上げて


掛け声はおっさんドヤ顔 みたいですが これも一つの成長ですねぇにこ



今日は 子チョコ太郎boy の行動が主になりましたが(;^ω^)


後姿を見て、ほんと子供の1年って早いもんだな~とつくづく感じたあたしでしたぽぇ~♪



これからも こんな後ろから見たあたしの目線の写真もいっぱい撮っていきたいです。



それでは 今日はこの辺でピカーン


じゃあ またねぇbye


ミニピンランキング  


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  応援クリックお願いします音符