1か月ぶりの投稿になってしまいました。


この間、そしてここに至る迄も命と向き合い

覚悟の時間でもありました。


20年という月日の

ライフワークが終了。


先日友人から「20年の勤務お疲れさま」と言う

メッセージを貰い、温かな言葉に

心が解きほぐされた気持ちになり、

職場への

ピリオドを打つ事が出来ました。


ラストスパートにご協力くださった皆様

心から感謝致します。


職場は見事に空っぽになりました、

この場所でお料理教室を開催していた時期もあり

思い出深いです。



さて、リセット後の

大仕事は カナモトホールにて

司会(陰マイク)をさせていただきます。


7/24(日)無料ですので、都合のつく方は是非是非

足を運んで頂けると嬉しいです。

特に1部が札響のバイオリニストのご出演で

素晴らしい演奏を披露してくださいますキラキラ


個人的には、まさかの夫婦共演ですタラー



そして、個人的この日

いよいよ大相撲千秋楽、まさかの

連日のコロナ感染で、休場者が続出

相撲の強さは勿論、感染しない事も大事な

優勝への道です。


今朝は、母の食欲減退で

施設へ差し入れ。

元気になるように祈ります。


この間、誕生日も迎えてしまい、

お祝いメッセージもありがとうございました♡