昨日は、通常のお教室を離れて
美味しいものを食べに行くランチ会でした。
(お勉強です)

場所はモリエールカフェ「降っても晴れても」
楽しみにしていたのに、前夜から胃炎
なかなか寝付け無い痛みに服薬しつつ、
朝になっても痛みは取れずタラーもやもや

おまけに、どうしても午前中に済ませて置かなくちゃいけない用事もあり、
後は、ご参加の皆さんにお会いして
アドレナリンが薬と言い聞かせて参加!
見事に皆さんとの時間は、シクシク痛みを感じずに
楽しい時間を過ごせました。

皆さんの食べたものも一緒の撮りましたが、
さすがに軽めにしか食べられず








悔やまれるランチ会、
胃が治ったら、是非又リベンジをしたい!
美味しいお食事でした。

今月も多忙ですが、頑張ります。