夫くんを見送って今朝はゆっくり朝風呂しました。
ようやくお風呂に入れてスッキリ。

なんと、日曜日咳コンコンから発熱で、てっきり
この具合悪さは喘息かと思い来やから
(それもあるようですが)
インフルエンザA笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

思い起こすと、金曜日のイベントでの人混みと
終了時には、ご参加いただいたお客様と握手したり
でも、その後スグに2次会 会場でパーおしぼりで
拭いたのみガーン

ススキノにある「大助」で新鮮魚介を堪能して
緊張感の解放で盛り上がり
ハッピーで帰宅しての翌々日の日曜日、咳がコンコン
夜に発熱!そしてスグ病院に行くと
インフルエンザが発症してることがわかり、
ビックリ‼️今週いっぱい人との接触禁止。
夫くんは、今のところ大丈夫です。
アルコール殺菌効果日本酒ロックグラス生ビールだと言ってますウインク

{8DA6AB5D-AD56-49E9-AB4D-75685A5DB08A}

ヒゲにんにくの素揚げ、絶品ですキラキラ
{4C6267A3-9886-4F5B-99DB-E836C90C20CF}

手作りのさつま揚げ、生姜を添えて 美味です。
{1B54BF4A-D7C7-458F-8EF5-475C15E6B0EE}

イナベル吸入薬とカロナールで💊36度後半の熱で
済んでいます。
たっぷり眠れて幸せいっぱいですが、
母の施設は、インフルエンザ患者が出て出入り禁止が続いていたのと、
受験生姪っ子ちゃん、たまたま週末は模試で
受験前日に来たものの、インターフォン越しに帰し、
セーフ!うつさず良かった!こんな大事な時にごめんね爆笑アセアセ

どうぞ皆様ご自愛下さいませハートコーヒー

余談ですが、我が家ではカーリング女子の北海道弁が
お恥ずかしいわーと微笑ましく笑っていたら
話題になり、やっぱり!
そして、1人姪っ子ちゃんにそっくりで受験終わって
そこで活躍していたかのかぁ!と
熱血応援してます。