最近相撲ブームの再来で両国付近のお店を紹介する
情報番組が目につき、ついつい見ています。

先日は豊海から亀戸駅の都バスの旅電車

先々日は、中学生の女子が相撲好きすぎて、家族で
墨田区へ引っ越して来たと!
癒やしの香りは力士のビンヅケアブラの香り、散策も
なんだか自分の若かりし日を思い出しますびっくり
私も持ってるー♪

きゅんとする時間はとても貴重なものだから❤︎
やっぱり、大好きな墨田の街です。

そして、連日私を癒やしてくれる「宇良」関
なんて初々しい笑顔なんだろう♡

いつのまにか、早起きして朝稽古を見て出勤していた相撲大好きギャルだった私はすっかり、お弁当づくりの為に早起き(眠いー)毎朝、目覚まし時計が聞こえず
「起きてよー!」と夫くんに起される日々ガーン
おかみさんになっていたら、早起き♡出来るのにー?
(たぶん)

昨日はプチ仕事で帰りのぞいて来た
道庁前の愛食フェア
{5B09DBBE-4B55-4EF1-B0D1-AE17C6CDF57A}

{9724102F-A38F-45E2-8625-42EDCEAE6FB3}

今朝は、久しぶりの太陽に洗濯掃除に励み
プチプチガーデンに、うーん植え替えしたいーと
思案中チューリップひまわりアナベルを真ん中にしてしまい後悔。
月夜ちゃに頂いたクリスマスローズは元気に咲いてくれました。
{93050B7C-F4A7-4BE0-9F6E-77C4A95C7042}

左はじの樽に植え替えた紫陽花が今年は目が出ず
来年は頑張ってくれるかなぁ?
頂きものの苗も消えてしまったり、増えたり奥が深い
ガーデニングです。
{0BA141EE-A0C8-4447-BEA2-45285677A52D}

では、皆様良い週末をお過ごし下さいね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 さて、私は午後から整形外科と母のところへ
行って来ます♡
帰宅後は熱血相撲の応援です。
高安、日馬富士に勝てるでしょうか?フレーフレー