おおお!今日からもう9月だ!( ̄* ̄ )←アナタダレ?


って驚くほどのことでもないけど、何だか、今年はあと4ヶ月足らず

ということにちょっとびびってしまいました。。。


ひとつ前の記事で、いろいろご心配おかけしてしまってスミマセンでした。

でもやっぱり、皆さんからのお言葉には復活する原動力がある↑


ちっこい事でくよくよしてた自分がばからしくなりました。

せっかく元気でいられるんだから、下向いてたら勿体ないですよね!


ということで、かなり復活しつつあります。

ありがとうございますらう``


今回のちっこい事とは・・・

ぶっちゃけ言っちゃうと久々の恋ネタです(・Θ・;)


「デート」という所に反応された方々・・・見事ご名答です。

とはいっても、早くも破局の危機です顔文字


まだ、いざこざ中につき、詳細ははっきり書けないのですが・・・


ただ、身体が元気になっても、いろんな障害はあるのだなと

今回、改めて実感してしまいました・・・あせ


でも、もう大丈夫!どんな結果になろうとも、今の自分は元気

っていう強みがあるし、私の周りには、たくさんの仲間もいるし!

そう思ったら、かなり楽になっちゃいました笑い


元気になるには、まずは栄養補給☆ということで・・・

今日、デパ地下で買いました!


おいしいご飯を食べたい時は、あくまでも、自分で作らないって所が

どうも、いかんのですが・・・



ロースとビーフがのっかったお弁当タコさんウィンナー by柿安ダイニング

おいしかった~きゃい 


完食したら、何だかほんとに元気になっちゃった。単純だわ・・・


今年もあと4ヶ月、楽しくがんばっていこうっと!