「元気慣れ」っていうのかな。

ここ最近、フツーに過ごせる毎日が、当たり前のようになっていました。


「おいしくご飯を食べて、毎日通勤し、友達と遊び、デートして~」

辛い治療をしていた頃は、夢のようなことでした。


見た目でも、更年期こそあるけど、乳がんの治療をしているなんて、

わからない。自分自身でも「乳がん患者」であること、忘れちゃう

時もあったりして・・・。


だからなのかな。

ちょっと嫌なことがあったりすると、病気になる前と同じように普通に

落ち込むようになってしまって。。。えーん


化学療法明けた去年の今頃だったら、ここまで凹まなかったかも。


昨日、ちょっと枕を濡らすような、出来事がございました・・・あせ

あいまいな言い方しかできなくて、ごめんなさい。

心の余裕ができたら、お話したいと思います。


なあんて言っても、私は今日も元気!ちょっと落ち込んだ時は、

辛いことがあった時に皆さんからいただいたコメント読んだりして

元気をもらっていますドコモ絵文字


ちょっと、湿っぽくなってしまったので、気分転換に!


暑さとやる気のなさでずっと自炊放棄していたけど、

今日、久々にご飯作りましたお粥。

よく考えてみたら、8月になって自炊したの初めてかも・・・苦笑




コレ・・・入院中の朝ごはんじゃないですよ~。

粗末に見えるけど、一応、我が家のディナーなんですよ~。



この子の笑顔・・・昔から顔なじみ。和みますわドコモ

そういえば、私、幼き頃、「おかめちゃんに似てる」と

言われてたことを思い出しました。


いろいろあっても、やっぱ炊きたてご飯はおいしいなハート


おいしいご飯よ、おかめちゃんよ、今日もありがとうおかめ