8月になっても、仕事の引継ぎに、ヨガに、遊びにと忙しい日は続き・・・

その間に、ついにサブロクから卒業してしまいました 苦笑い


8月1日で、ワタクシまたひとつ歳を重ね・・・

めでたく、サーティセブンとなりましたBD cake*


去年も言ってた気がするけど、この病気すると、歳取るのが

ほんとにおめでたい↑

元気に37歳の誕生日を迎えることができて、すごく

幸せに思っています。


この何日間は、いろんな仲間がお祝いしてくれて、

忙しく過ごしています!


そして、今年は、自分にひとつプレゼントを買いました。

別に誕生日に買うような大きなものではないんですけど・・・


コレ↓



アムロちゃんのDVD付きアルバムですクラウン


私、滅多にCDとかって買わないんだけど、この秋からは

アムロちゃんを目指そうかと・・・あせ( ̄ー ̄;


私を見た目をご存知の方へ、一応、気は確かでございますよ。


一応、この踊りを年末の宴会芸に向けてがんばってみようかな~

なんて思って、今、買って来たDVDを早速見ているんですけど・・・


ご覧になった方いらっしゃますでしょうか?

このアムロちゃんの踊り、いや、ダンス、すごいカッコイイんだけど、

マジハードなんですけど・・・・


これマスターするには、5年後の宴会芸になりそうな気がしてきましたショック


こんなことをしている37歳ですが、毎日楽しく、

幸せに過ごしています音符