まさに「梅雨雨」といったお天気ですが、皆様お元気にしていますか?


私、いろいろな事があって、なかなか、ブログの更新できないでおりますが、

ひとまず元気です笑い その「いろいろな事」に関しては後日、記事にしようかと・・。


まず、先週、土曜日には・・・


家賃の更新手続き、滞りなく遂行してきました(・・;)


私の一人暮らし歴、かれこれ15年程。1度、引越しはしてるけど、

2年置きに更新手続きはしています。なので、慣れっこなはずなんだけど、

やっぱり、いや、どうしても痛いこの1か月分余分に支払う家賃・・・あせ

それから、火災保険代。。。


今までは、普通の会社員だったから、ボーナスもそれなりにあって、、また

高額な医療費を支払ってなかったから、そこまで負担じゃなかったけど・・・

今回は、かなり金策に苦しみましたショック


薄給娘の東京暮らしは辛いですな~。あ、だけど、私的にはなかなかこの

節約暮らし、結構楽しくやっています願い音符


そして・・・

半年前からはじめたヨガだけど・・・

先週から、行き放題のコースに変更しましたニコニコマーク


それまでは、週1ペースだったんだけど、そのくらいだと目に見える効果

が薄く・・・

なので、思い切って、最低でも週に2回。できたら3回を目標に通おうかなと。


なかなか忙しくなりそうだけど、劇的な効果を期待しつつがんばりまっす↑



それから・・・

私の果物ランキング NO1のもの・・・

畑のルビージュエル・red 佐藤錦をいただいちゃいましたドコモ絵文字ウレシイ。



う、うまーい★幸せだ。


節約暮らしは、まだまだ続きそうだけど、こんなにおいしく

感じるのは、元気な身体と節約暮らしのお陰かも!!