引越しもちょっと落ち着いたので

回顧しようかと・・・うーん

 

 

引越し当日は

モモとりん朝一でトリミングに美容院キラキラ

 

夕方お迎えに行き車

(その間に荷物を出してもらいエアコンなども外され

お部屋の引き渡しもしましたよアセアセ

 

そのままペンションへ車

(マイカーでの移動は厳禁なのでレンタカーで行きましたショック

夕食めっちゃうまうまでしたもぐもぐ

特にお肉柔らかくって美味しかったですウシシ

 

 

 

 

 

翌朝の朝食もふわふわ卵に焼きたてのパンコッペパン

美味しかったもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理を言い早めの朝食にしてくださった

ペンションのオーナーさんに感謝ですニコ

 

 

翌朝は松本駅まで移動車

ペンションでは降っていなかったのに

移動中から大雨に雨

 

そこからバスに乗り

空港へバス

(りんは初めてのバスだったけど

モモと一緒なので落ち着いていましたほっこり

 

いよいよ飛行機飛行機

 

いつも一つのクレートに2匹入れているけど

さすがに無理だったので

1つクレートをお借りして

そこにりんを入れると・・・大泣き

めっちゃ不安になったのか暴れだしたガーン

 

そうこうしながらベルトコンベアーで運ばれていったアセアセ

私たちも手荷物検査などして搭乗口へあせる

 

 

 

 

私もモモもりんも初めての飛行機飛行機

ドキドキわくわくアセアセ

 

気づいたら雲の上で

雨も上がっていたニコ

 

 

 

 

おやつを頂き

 

あっという間に神戸空港へ

(新幹線より早くて楽でした)

 

写真撮り損ねたけど

真っ先に貨物として

りんとモモが降ろされてましたトイプードル

 

モモのクレートは厳重梱包されていたにやり

 

二匹とも無事で良かったほっこり

 

そのままペットホテルへ車ダッシュ

 

私たちはビジネスホテルで泊まることにニコ

翌日は荷物搬入アセアセ

そうこうして引っ越しが終わり

貴重な経験をしたモモとりんでした!

 

やっぱり関西は暑いタラー