すっかり夏服金魚
個人的にはそろそろ髪切りたい美容院
ほんと暑くなりましたよね風鈴
 
 
 
iPhoneからandroidスマホに変更するのに
まずiPhoneのバックアップを取っていたんですが
そこで発生びっくり
 
ピグライフのアプリが消えた・・・ガーン
 
引き継ぎ番号
まだとってなかったのに・・・・えーん
 
再度ダウンロードして・・・スマホ
初期化されてるガーン
でもamebaピグとの連携はOK
 
 
メッセージボードとかに事情を書いてメモ
仲良くしてくださっているお友達とか分かってくれたかな~あせる
 
 
初めからボチボチやっていたら
お友達から連絡があり
庭ナンバー教えてくださいましたチューリップ
 
ありがとうございますお願い
 
さらに、運営さんヘルプお願い
 
 
無事復活キラキラ
 
 

 

私の庭

おかえりえーん

レベルもアイテムもそのまま・・・!?

 

ジェムが0にガーン

 

どうやらIOS→androidは引き継ぎ不可らしく

今まで溜めていたジェムが0になってしまいましたショボーン

 

でもまたみんなとピグライフ出来るので良かった音譜

 

 

まったりやってますのでよろしくガーベラ