なんか曇ってきたぞくもり

やはり夜は雨かな傘

 

(山崎パンの)春のパン祭りのお皿皆さん引き換えに行かれましたか?

昨夜気づき

明日までらしくちょっと焦ってるMOMOママですアセアセ

 

 

 

さて、

この間からハンドソープ探してました・・・

スーパーにもドラックストアにもないんですぐすん

 

生協さんも抽選になっていてハズレてばかりで

我が家に在庫がアセアセ

 

困った時は楽天市場ひらめき電球

いつも注文しているところは在庫切れなので

違うところを色々探していてみつけましたサーチ

 

ポーラハンドソープ

 

ポーラのハンドソープ

これ1本で洗顔などもできるOK

 

丁度洗顔フォームもなくなりかけていたので

一石二鳥だと思いポチっとしましたPC

 

いつも業務用詰め替え泡ハンドソープを買ってますが

せいぜい2ℓくらい

これは10ℓもあり

ちょっと購入に踏み切るのに時間がかかってしまったうーん

 

 

昨日届き

早速専用ディスペンサーに詰めて使用してみたら

めっちゃクリーミーな泡で気持ちいい音譜

洗顔後も突っ張らないし気に入りましたにやり

 

買って良かった1品でしたウシシ

 

 

ハンドソープ無い!!事件で

色々ご心配してくださった皆様

お騒がせしましたアセアセ

そして、ご心配下さりありがとうございましたニコ