もう5月ガーン

暖かいはずアセアセ

 

いいお天気だし晴れ

冬物を少しづづ洗濯して片付けてますセーター

 

 

そしてタイトルの枕

 

1年半くらい使ったまくら 

もうヘタってますガーン

 

しばらくバスタオルを下に入れて使用してましたが

ポイント(楽天)も溜まってきたので

新しいものを購入しましたチョキ

 

 

 

その前にお勉強です本

 

綿枕、低反発枕、高反発枕など

枕にもいろいろ種類と特徴がある事を

踏まえた上で

今回は

高反発枕にしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

写真はHPより拝借ですアセアセ

 

 

メイドインジャパンです日本

 

 

初の高反発枕

 

めちゃくちゃ緊張して寝た初日zzz

翌朝富士山

背中が痛かったぐすん

 

しかし

横向きに寝るのはめっちゃ楽で寝やすいzzz

寝返りもうちやすいおーっ!

 

仰向けはちょっとコツがいるらしいひらめき電球

首の位置と枕の窪みが合わないと

寝づらいもやもや

 

 

高反発枕は長もちするらしいから

もう少し研究していこうと思いますウシシ

 

ひとまず

悪夢と頭痛から

解放されたので良かったニコ