お昼からいいお天気になり
ポカポカ陽気に晴れ
 
生協で注文していた苗が
夕方届いたので早速お手入れにぽってりフラワー
 
 
今回注文したのは
マーガレット ダブルディープローズ 2株
(ギリシャ語で「真珠」を意味するそうです)
寒さに強いのでいいかな~と思い購入
 
植木鉢をこれ以上は増やしたくないから
ゼラニウムの整理から始めて
こんな感じになりました下矢印
 

生い茂っていたゼラニウム・・・・
なんだか寂しくなったえーん
 
 
2017年4月に植えてから
毎年花を咲かせてくれてありがとうピンクハート
 
一株だけ残してあとは処分することにしましたショボーン
思い出がいっぱいあるから心苦しいですが
心機一転ですニコニコ
 
 
きれいなお花楽しみです音符