黄砂がお越しになる時期になったねアセアセ

いいお天気は嬉しいが

くしゃみ鼻水止まらんゲホゲホ

 

 

ストレスが溜まってくわイラッ

 

 

 

ちなみにパソコンはなんとか無事パソコン

 

しかし炊飯器が・・・あせる

内釜傷まるけでメモリが見えんくなってきて

最近イライラの限界がイラッ

 

 

という訳でストレス発散にポチっとしましたウシシ

(内釜のみの販売が無かったので)

 

 

 

 

 

 

タイガーの炊飯器

(ちょっとHPから借りてきましたあせる

 

 

色々ありすぎてどれにするか悩んだけどうーん

餅は餅屋ってことで

タイガーにしましたニコ

 

さっき出荷メール来たから

明日には我が家に来るにやり

めっちゃ楽しみ音符

 

 

現在使用中ハイアールの炊飯器

お疲れ様でしたバイバイ

(3~4年くらいしか持たんかったけどお世話になった)

 

 

 

それにしてもここ数年白物家電買い替えに忙しいわガーン

これで落ち着くのかな・・・!?